スケジュール帳

近隣各店のスケジュールと知り合いのライブスケジュールをかき集めて帳面につけておけば自分のライブ計画を立てる時や、今夜セッションに行きたいという時の役に立つだろうということで作り始めたWeb上の音楽スケジュール帳がこれ。
http://wataru.sakura.ne.jp/liveboard/webcal.cgi
ところが入力数が多くなって来ると結構その作業が面倒で、もっと楽にやるためには専用のものを作った方がよさそうだ。
そこで作ってみたのがこれ
http://wataru.sakura.ne.jp/liveboard/liveboard.php
データベースにMySQLを、そして表示や編集にはPHPを使っている。
今後さらなる運用の簡易化を進めていくつもりだが、とりあえず見せ方にもう一工夫か。