千葉県にライブを観に

honyarera2005-12-04

あいにくの雨、しかも嫌な降り方をしている。
でもお客さんはまぁまぁ居た。
いつもの曲と新曲とで30分のステージが目当て。
演奏はいつもの通りで安心しつつも"どうなっちゃうんだ"的な面白さが有った。
ただ、自分の席だとPAから出ていたローが今市締まり感に欠けた感じがしたのがちょっと残念。
そのハウスのサブローはCerwinVega、これはとても効率の良いSPで見た目の割にデカい音がする。
で、そのサブローから元気よくキックの音がドスーンドスーンと来る。
でも自分的にはキックはドスーンドスーンじゃなくてドッドッなのだ。
それはそれとして、どうしようか迷ったんだけど行って良かった。