ライブ

9月17日(土)にライブをやる。
場所はつくば研究学園都市にあるサヴォイという店。
思い切り陽気でチャキチャキな完熟ちゃんという姉さんがやっているライブバー。
http://savoy.midi.co.jp/
@ホームな雰囲気で料理も美味しいし、ここでのライブはとても楽しい。
前回の反省を踏まえ、レパートリーを大幅強化して臨むのだ。
それと、ここのところ研究している事がある。
それは、ベースの音がどこから聞こえてくるのか解らないようなセッティングにすること。
まるでステージの壁全体から音が出ているように聞こえれば大成功!!
包み込むようなベースを壁紙にギターが舞い、そんな風景の中で歌が聴こえる...
森を飛び交う鳥たちの中で白雪姫が唄ってるみたいな...(笑
はてさて、つくばのステージでも上手く行きますかどうか、それは当日のお楽しみ。

つくばと言えばつくばエクスプレス開業で随分と近くなった。
130キロでブッ飛ばすTXの新車の大きな窓からカッ飛ぶ風景を眺めながら出かけるなんてのもオツだと思うんだけど、機材なんかも有るのでクルマで行かなきゃならないのがチト残念でもある。

当日はオリジナルナンバー6曲を含む全20曲程度を2ステージに分けて演奏予定。
途中「あっ」と驚く余興付き。(笑
楽しいなぁと思ったら是非「アンコール演れー」と野次ってくださいな。