BACK HOME

Back Home

Back Home

内容はおいておいて..
このCDを買って「う〜ん、微妙に高いぞ」と思っていたら限定版でCDの他にDVDが付いていた。
つまりディスクが2枚入っていて一方がCD、もう一方がDVDで、DVDにはCDと同じ内容で5.1chサラウンド版とハイレゾ版の2種類のアルバムが入っている。
つまり同じ曲目で3フォーマット分が両版に納められていることになる。
で、アマゾンを見てみたら限定版じゃないやつはデュアルディスクという1枚のディスクの片面がCD、もう一方の面がDVDというやつらしい。
うむむむ〜そんな扱いにくそうなのは嫌だなぁ。

こんなジャケットでホンモノのピックが4枚ふろくについていた。
ちなみにピックはこんな感じ