電子部品

何てことの無い部品の数々...
でも何だかとっても宝物に見えるのは何故?

これ一山で4000円位だったかな。
結構高いな。
我が家に有る古いオーディオ機器の残骸から丹念に半田ごてでパーツを外す一日なんてのもいいな。
最近のミニコンポなんてのは部品は徹底的に安いのを選んでるからダメです。
たぶんつけっぱなしにしておくと電解コンデンサーなんか2年か3年でパンクしちゃう。
つけっぱなしの電子機器と言えばLANのHUBとかROUTERなんかがそうですよね。
アレの安い奴ってやっぱりその位でコンデンサーがパンクして壊れちゃう(笑

こっちは2000円位だったか...

あまりお世話になりたくない。