ライブをやった

honyarera2005-07-31

今日は大塚で「まるちゃんとキツネとタヌキ」でライブ出演した。
昨日のつくばSAVOYに続き、夏のライブツアー全2日行程の最終日(笑)なのである。
外に居るだけで強烈に蒸す、かったるい天候の中を何人かの知り合いが駆けつけてくれた。
とてもありがたいことです。感謝しております。
企画もののライブなのでいわゆる「対バン」さんもいくつかあって、そちら目当てのお客さんも沢山居た。
帰り道すがらMDを聴きながら「ああ、大分反省しないといけないなぁ」等と思いつつ、今後の課題を考えてみた。
それでもやっぱりライブは楽しい。

写真はギタリスト、桃山鬼神氏に撮影して頂いたもの。
なかなかカッコイイアングルで気に入っています。
ありがとうございました。