ライブをやった

honyarera2005-07-30

つくばSAVOYでのライブは夏のライブツアー全2日行程の幕開け(笑)なのである。
今までは松戸馬橋OLINZでしかライブ経験が無いから、初めての県外進出!
しかし、店のオーナーから常連さん達はみんな知り合いで、気の良い人たちばかりだからピリピリとした緊張感も無く、準備から本編まで和やかに進行できた。

初めてのハコという事で上手く行かなかった部分も有るが、そんな事は聴いてくれるお客さんにしてみれば関係無いこと。
いっぺんには無理だけどセッティングやらその辺りの事はもっともっと工夫して良いものにしていかなきゃ。

まずは、自分の出音。
100%満足っていう所まで作れていなかったし...
う〜ん、一番大事なことなのにコレじゃイカン(汗
その他諸々はここに書いても言い訳臭くなっちゃうから一人孤独に反省いたしますデス。

ともあれデンジャラスなシーンも有ったけど、何とか全曲聴いて頂けたし、とても楽しかった。
明日はこれまた全然違うステージだ。
がんばろう。

写真はハードロッカーでギタリストの鮫山鬼神氏の激写によるもの。