ラスト・セッション

今週の金曜日、3月2日に北越谷EnsambleASKでのSATOMIセッションが最終回となる。
ある日、ホストの聡美ちゃんから「ひょんな事から今度セッションホストをやることになったので良かったら来て」と言われて行ったのが始まり。

EnsambleASKはちょっと隠れ家的な場所に有って、丁度良いスペースにいつもゴキゲンなメンバーが集まり暖かな、アットホームな雰囲気の中でセッションが繰り広げられている。
ここで出会った人たちも数多く、自分にとっても大切な店となった。
色々な人たちから教わった事も数知れずあり、とても良い経験になった。

そんなEnsambleASKの貴重なセッションの1つが今度の金曜日でラストとなる。
EnsambleASKでは月2回のセッションが有って、それが全て無くなる訳では無いが、思いで深いSATOMIセッションは今度でラストという訳だ。
その後、他のホストさんで継続されるのかどうかはまだ解らない。

ラスト・セッション、大いに楽しんで来ようと思う。

http://www.ensemble-ask.com/