北越谷アンサンブルASKセッション

honyarera2007-02-09

いろいろな所のいろいろなセッションへ出かけたけれどもここのセッションは特別な思いがある。
馬橋オリンズでもお馴染みのSATOMIさんのセッションと音楽家として活躍されているコニマスさんのセッションが一回ずつ、月に2回のセッション。
それぞれに個性が有るのだけれどもホノボノとしたアットホームな雰囲気は同じ。
そして何よりも濃密で緊張感のある合奏が出来る点が気に入っている。
初見の演奏ではかなりピッチも内容も怪しくてご迷惑をおかけするのだけれども...
そういった冷や汗ものの体験が出来るのも(ご迷惑はとりあえず..)素敵な事だと思う。

そのASKのセッションの一つ、SATOMIさんヴァージョンが3月2日をもって最後となる。
その後はどうなるかは解らないが、最後は出来るだけ沢山の仲間で盛り上がりたい。
みんな、3月2日(金)はASKで楽しもうよ。

写真は本題と関係無いけれどもコンビニで買ったコーヒーのオマケのバスを使ったジオラマと福島の風景との合成写真。
いやぁ、癒やされますなぁ。