さて、次だ

honyarera2006-11-25

今度の木曜日(30日)は年に一度のお祭り、EXITのライブだ。
その準備が最終段階の秒読み状態。
実際9月頃から毎週スタジオに入って4時間も5時間も練習して、大変なことも有るんだけど、それでも開場に来てくれたお客さんたちが愉しそうに飲んで笑って踊ってノッてくれるのを見ると背筋に快感が走るのだ。

思い切り非日常的に暴れるためにはやっぱり事前の仕込みが肝心になる。
でもまだどの楽器を持っていくかも決めかねている。
....いいのか<自分

今日はアンケートを印刷しつつ、音造りの日にすることにした。
以下ライブの宣伝です。

 -------------------------キリトリ----------------------------
[Exit Trying hard night 2006]

年に一度のライブ、毎年恒例のEXITのライブを今年もとり行います。
ここで、わたくしがベースを弾きます。
EXITは20年近く、私が参加してから15年位、その間ポップス・ロック一筋、誰でも知ってるあの曲やらこの曲やら28曲をノリノリで演ります。
去年からの会場、DASH-Gではゆっくり座って喋れるVIPルーム(とは言っても別料金なんてナシです)もあります。

日時 11月30日(木) (今度の木曜日です)

場所 竹芝DASH−G
   http://www.dash-g.jp/
   tel:03-3436-6330

  会場案内はこちら
   http://wataru.sakura.ne.jp/exit/img/exitposter2006hp.jpg

  交通機関
   JR/浜松町から徒歩5分
   大江戸線・都営浅草線/大門から徒歩5分
   ゆりかもめ/竹芝から徒歩1分

入場料 ¥2500. ポッキリ

    飲み放題、食べ放題

時刻 18:30 Open 19:00 Start
   DASH−G のスケジュール上privateとなって
   いますので、私に「行くよ」と言って頂ければ
   入り口名簿に載せておきますので確実です。
   どうしても当日の都合がハッキリしなければ、入り口で
   「さくらいから聞いて来た」と言ってください。

   今年は全28曲!!

   だいたい22:00位までやってます。
   堅苦しいコンサートではないので何時お出で頂いてもいつお帰り頂いても全然オッケーです。

是非お運びくださいませ。