今日は地獄集会

honyarera2006-06-24

ヘビメタさんたちとお祭りです。
普段ほとんどヘビメタは聴かないし、でもタイトルとしてはハードロック・へヴィーメタルだから高校生の頃に良く効いたレッドツェッペリンやクリームやディープパープルなんかも含まれる訳ですし、何となくこういうお祭りチックなイベントは好きですし、いつものセッション仲間が企画・主催をしているのでそのお手伝いということも有って行ってきます。
このイベントはリクエスト曲とか参加者とか当日の運行とかセットリストとか組み合わせとかとにかくとても仕切りが大変なのです。
で、仕切り支援ソフトも作ってみたんですが、便利だと言って毎回使って貰っています。
まぁ趣味で作ったものなので行き届かない点は多く有るのですが、お世辞でも役に立ってるよと言って貰えるのは嬉しいのであります。

で、3曲程演奏もして来ます。
ヲヂサン新しいやつは知らないので「天国屁の怪談」と「扇子愛撫瓶裸舞湯」と「動いて超える」
おまつりじゃ〜!!


桃金鮫プレゼンツ ハードロック/ヘヴィメタルセッション
http://www.sound.jp/hardrocksession/
http://8013.teacup.com/hardrocksession/bbs

オリンズ
http://homepage2.nifty.com/olinz/top.html