ライブ来場多謝

今日は晴れたとは言え、まだ足元の悪いところが残っていて寒い中沢山のお客さんが来てくれて暖かいライブが出来ました。
張り切って楽しく演奏出来たので本当にお客さんには感謝多謝です。
ありがとうございました!
今回あえてベースアンプを壁に向けてセッティングする試みをやってみました。
どこから聞こえてくるのかわからないようにしたかったのです。
そこそこうまくは行ったのですが、まだまだ工夫の必要がありそうです。
何よりセッティングが超タイヘン!(笑
客席を見渡すとお客さんがみんなこちらに集中して聞いてくれているのが分かり、視線を強く感じました。
ありがたいことです。
さてと、今度はどんな面白いことを演りましょうかね。