ライブに行ったですよ。

そのあとセッションにも行ったのです。
4時帰宅!

草加シュガーヒルでの小西真澄(pf)さん率いるSax3管をフロントにPercとbを加えた編成のライブ。
オリジナル楽曲と既成曲をこの編成向けにアレンジした演奏でどれも難曲なんだなぁとシロート耳に感じました。
難しいことはよく解りませんが、どの曲も抜群にカッコ良く、緊張感が有り、風景が見える感じ。
Saxそれぞれのアドリブもすごい事を演奏しているみたいですが、ただすごいだけじゃなくて伝わる物とか描かれているものとか(自分の勝手な)想像を膨らませるもので、心から楽しめました。
また聴きに行きたいライブでした。

月とドライブ

月とドライブ

今日コレを注文しました。
ヲヂサンには不似合いだと笑うのは禁止です。
このアルバムには「しましま」が参加しています。
前作も持っていますが、こだわりの作りこみ、Cuteなボーカルなど聴き所満載。