地震があった

honyarera2005-10-16

丁度バンド練習のためスタジオで演奏中に強くゆれた。
そのスタジオではモニターSPが天井からバトンを介して吊られているために揺れると実際の揺れ以上に大げさに感じる。
そりゃそうだ、頭の上で重いモニターがゆらゆら揺さぶられている風景ってのは心地よいものではない。
関心したのはスタジオの店員さんがすっ飛んできたこと。
揺れが収まってからいくらも経たないのにお兄さんがやって来て「大丈夫ですか?どなたもお怪我はありませんね?」と確認していた。
そういう気遣いでその店と店員さんに好印象を持つことになるんだよなぁ。


写真は地震とは関係ないが昨日の地獄集会での某美人女性ドラマー。
結構お気に入りのショットなのだ。