会場探し

honyarera2005-09-27

都内で着席200のライブスペースを探していたんだけど、やっと見つかった。
ステージの右端から奥に向かって撮った写真で、奥に見えるのがVIP席だそうな。
右側のカウンターみたいなのが左側にも有る。
真ん中は広いスペース。
VIP席だけで70だから、ここならば200どころかもっと入れる。
ステージも奥行き幅ともに申し分無し。
ただ、普段はDJなので楽器類が無い。
PA屋さんが持ってきてレンタルしてくれるそうなんだけど、やっぱし備え付けと違って1からセッティングしなきゃならないからちょっとタイヘンかもしれない。
普段はDJイベント(ってどんな事をやってるの?)をやってるらしい。
ロケーションも竹芝だから行きやすい。