松戸馬橋オリンズジャズ練あるいは谷塚MOND

今週火曜日から水曜日までの平日は音楽的になにもしない日だった。
本当になにもしなかった....と言っても2日間なんだけど、楽器にも触っていなかった。
今日はもしかしたら若きギタリストが北陸から帰ってくるかもしれない。
すごく久しぶりだから会えたら、そしてセッション出来たらいいなぁと思う。
さて、帰って来るのか?そして、帰って来られたとしたらどっちに行くんだろう?
明日は結婚式で朝から山形へ行かなければならない。
土曜日夜の松戸馬橋オリンズジャズ練に間に合うのか...?
礼服のウエストがキツいし、あぁいう宴会って苦手だな。
いやいや、そんな事言ってはいけないな。
なにはともあれ祝福して来よう。