北越谷アンサンブルASKセッション

honyarera2005-09-09

久しぶりの人、初めての人、いつもの人、今日は参加者が沢山だった。
ホントウはこれ位参加者が増えて来るともう30分、1時間欲しいところだけれども、腹八分目という潔さもまた良しなのかもしれない。
演奏後のお話にも花が咲く。
それと、店の前を通りかかって気になってという若い女性のお客さんが居た。
そういうきっかけって大切だなぁと思う。
その時の印象が良くて楽しいと感じて頂ければまた足を運んでくれて、同じプレイヤー仲間になってくれるかもしれない。

セッションとは関係無いけど、写真は先姉さんお気に入りのHなライター。
火で炙ると女の子の水着がほにゃららな奴。
それはそれはもうえらくお気に入りの様子で炙ってあげたらしげしげと見入ってたなぁ。
プレゼントすれば良かった。

久々にセッションにカメラを持って行っていたので今日の一枚。

いつもお世話になっているS木さん。