オリンズジャズ超初心者練習会

結局25時まで居た。
pf参加者が居なかったので久々に弾いてみた。
ここのpfはYAMAHAp80という機種で、トランスポーズが簡単に出来るのが有り難い。
音色のバリエーションはあんまり無いが、アリ物で何とかしようという姿勢は身に付く。
後で聴いてみるとやっぱピアノはヘッタクソだなぁ。
こんな風に弾くといいなぁと思ったイメージが全然実現出来てない(笑
やっぱし普段からガシガシ弾いてそういう体になってないとダメですなぁ(汗
トランスポーズなんて言ってるようじゃアカンのかもしれないけど、現状では全てのキーで同じように弾けるようにってのは時間的にも能力的にも体力的にも経済的にも絶対に無理なんだよなぁ..
出来たらきっとイイだろうとは思うんだけど。