サッカー県大会へ!

honyarera2005-08-29

長男のサッカー部、どうやら今日試合あってそれに勝ったらしく、県大会へ行けることになったようだ。
しかし..あたしゃ生来の運動オンチで両親もそれを認めていたから体育だけは成績が悪くても怒られなかった。
カミさんもドン臭い方だしなぁ。
どうやら運動オンチは遺伝しないみたいだ。
でもこの長男、小さい頃は年中何かにぶつかったりコケたりして生傷が絶えなかった。
自転車に乗っていて止めてあるバイクに突っ込んだり...運動神経が優れているとも思えないのだが..サッカーとは使う部分が違うんだろうか??
何はともあれ一芸に秀でているということは大変に結構なことだと思う。