Giants Of The Organ In Concert

Giants Of The Organ In Concert

オルガンのカッコイイやつが聴きたいなぁと思って内容もよく解らないまま購入。
で、ジャケットを見るとオルガンが2人居る。
それどころかギターが3人も居る。
リズム隊はドラムとパーカッション。
むむむ、これはいったい.....
で、聴いてみるとベースが入っているように聞こえるんだけど、これは恐らく足鍵盤なんだろうな。
音色も昔のプレベって感じで違和感無い。
そうか、オルガンが居る場合ベースはお呼びでないのか。
それにしても何でギターが3人も居るんだぁ??
聴いてみた感じじゃ1人居れば十分だぞ。
オルガンだって1人で十分そうだぞ。
とまぁ何とも暑苦しい感じのジャケットを眺めつつ、思ったのでした。
Giants Of The Organ Come Together

Giants Of The Organ Come Together

ついでにこれも買ったんだけど、似たようなもんだな。