ユルユラとセッションホスト

今年のGWはオプションで休めば16連休...半月休みの人も居るようです。
前半は三重の実家へ行き、地元のライブでも観て来ようかなぁと大調査中です。
ただ、高速道路どこまで行っても1000円の影響がどれ程のものか些か気にはなります。
やはりサイフの紐固く、思った程人出が伸びずに渋滞もそこそこ...のような気もしていますが。
そんな不景気のさなかではございますが(笑)5月2日(土)にユルユラのライブサポートで弾かせて貰うことになりました。
久々のライブ演奏なので今から楽しみにしています。

そして、連休疲れも抜けきらない5月8日(金)には沼ちゃん主催のセッションでベースのホストさんです。
ホストさんとは言っても、まぁ演る人が居ない時の助っ人さんですから勿論お客様優先で遊んで頂きます。
アビーロードビートルズ専門店みたいに思われている方も多いかもしれませんが、セッションは特にビートルズに拘る訳ではなく、何でも良いのでみんなで演奏して楽しい時間を過ごしましょうという沼ちゃんらしい趣旨とのことです。
ゆるい感じで。

このあたりにも書いてますのでご参考に
http://wataru.sakura.ne.jp/sch/sch.php

・5/2(土) ライブ出演します(ゆるゆらサポートでベース弾きます)
 柏:Studio Wuu
  http://www.wuu.co.jp/
 「ソングブックライブ」
 ・清原ゆうすけ(vo.gt.)
 ・游琉踊楽(ユルユラ)+櫻井 理(bs)
   http://www.geocities.jp/yuruyura07/
   http://www.myspace.com/yuruyura07
 ・葛西英和(vo.)+(pf,vln)、
 ・セッツアー服部&モント
   セッツアー服部(vo.gt.)
   加藤国夫(pf)
   金子タイガーケン777(bs)
   秋葉正樹(ds)
 Open 18:30 Start 19:00  ¥1,500 +ドリンク代


・5/8(金) 沼田セッション
 越谷アビーロード
  http://abeyroad.jp/
 「オールジャンルセッション」
 ・沼田埒(g)
 ・櫻井理(b)
 Open 19:00 〜 22:30  \1,500 1dr込
 ※いわゆるホストさんです(黒服ではないです)