ユルユラ@自由が丘マルディグラ

自由が丘と言えば自分の世代ではまず思い浮かべるのが亀屋萬年堂のナボナ
巨人軍の王選手が「ナボナはお菓子のホームラン王です」なんてコマーシャルが印象に残っている。
そんな事はさておき、女性2人組のユニット「ユルユラ」がサポートに呼んでくれたのでマルディグラに出演することとなった。
このお店、結構たいした人達が出演しているから気合いも入ろうというもの。
どんな事態にも対応できるよう機材車は満杯のフル装備で出かけたが、それは杞憂だった。
丁度忙しくなってしまった時期でリハ時間の調整に苦労したが、その甲斐あってか気持ちよく演奏出来た。
ライブ後に目黒川に花見に行き、夜は馬橋へ行ってコージーパウェルトリビュートという企画に顔を出した。
音楽三昧の週末だった。
マルディグラはとても良い感じの店で、いつかまたここでライブ出来たら良いなぁと思った。