毎度のEXITライブ

honyarera2006-10-29

30頃だったか、友人にベースでバンド参加に誘われた。
その誘い文句がコレだ。
友「おまえ、確かベース持ってたよね」
ほ「うん、一応ベースだけどろくな楽器じゃないよ。使うの?」
友「あ、いいのいいの。それでバンド参加してよ」
ほ「はぁ??ベース持ってるけどちゃんと弾いた事ないぜ」
友「いいからいいから。ほんじゃ今度の日曜日に...」
こんな調子でベースを弾き始める事になった。しかもいきなりバンドで。
当時のライブは今思い出すとかなーり恥ずかしい。
でもそれが有ってこその今なので...

そんな訳で、年に一度のライブ、毎年恒例のEXITのライブを今年もとり行います。
場所は去年と同じ竹芝のDASH-Gです。
http://www.dash-g.jp/
最寄り駅は浜松町か、ゆりかもめの竹芝、大江戸線大門ととてもアクセスの良い場所です。
仕事帰り、ウサ晴らしに飲んで食べて踊って..楽しんで頂くべく、今年もリハを重ねて来ました。
是非ともお越しくださいませ。
日時 11月30日(木)
場所 竹芝DASH−G
入場料 ¥2500.
    Free food, free drink
時刻 18:30 Open 19:00 Start
   今年は全28曲!!
   だいたい22:00位までやってます。

是非お運びくださいませ。
なお、チケット取り置きの都合がございますのでお出で頂ける方はメールやコメント等でご一報ください。
http://wataru.sakura.ne.jp/exit/musicj.htm