パツキン

honyarera2006-09-08

ライブの時にバンドの連中が持ってきたヘアスプレーが余っていたので遊んで見た。
モデルはくりそつ2号。
キンのスプレーを吹いて、脇には白を入れて見た。
このスプレー、頭洗うとアッサリ落ちてしまう。
それを知ってかアニキも赤くぬって遊んでいた。
この頭で学校へ行ったら絶対に間違いなく100%、本人怒られた上に返され、親が呼び出される。
人間だれしもそういうことがしてみたいという願望が有るものだと思う。
ライブの空間なんてのはそういった非日常を楽しむ場でもあるから、出演者側は思い切りハジケて非日常の見本みたいになるのも良いことかもしれない。
パツキンに限らず、例えばクラシック奏者がモーニングだったりするのもそういうことなのかもしれないなぁ。